PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいのがいっぱい

2981.jpg

プゥぱぱのおかげ???で日常の食卓には上がらない食べ物が次から次と
やってくる最近のハムファミリーたち。

しかし若干興味なさげに、仮眠程度な寝床を作ってるまだらさん。







じゃ、まーちゃんはいいよ。


2989.jpg


ミルワームデブーです。

「食べない子もいる」とあちこちブログで見てたりしてたので覚悟はしてたけど
うちの子たちみんな食べました。しかも軽くぶんどられた。
起用に手で掴んでちゃんと頭は食いちぎってるような感じ。

しかし肝心のプゥさんは食べず。何となく想像はしていたけど。
なんせ寝たきりだから手で掴んで食べることが無理なのでどうも食べづらいのか
いらないってしちゃうんです。
(プゥの虫さんだけ先にご臨終願ってからあげました)


2982.jpg

あまりここまで真剣になったので「想像してたよりすごい食いつき・・」と
思ってたらこのように扉でガタガタと「もっと!」って目つきで訴えてきた。


2983.jpg

そんでジャンガリアンのなんたらっていういちごのふわふわそうなスナック。


2984.jpg

粉ミルクとスタミノールを溶かしたミルクに浸しきった人気のないハムセレだって
カリカリ食べちゃうんだよね。。。
↑これはかなりカロリーが高いと思われます。ペレットじたいが高カロリーなんで。。


2985.jpg

あんたも庶民の子のひとりなんだけどね。ピアはほんとにペレットは無視!
でもこれは食べてる・・・・(●´ω`●)と思ってたらミルク舐めてただけだった。



2986.jpg

最近一番元気なぱーちゃん。おハゲも治りつつあって。無言で食べてた。
よっぽど虫さんが美味しかったみたいですよ。


いつものキャベツなんて下敷きですからね。。大事に食べてねキャベツ(ノω・、)


2987.jpg

みんなが「おいち~」って言ってるのが聞こえたのか「眠い」って言ってた
まーちゃんがちょっと興味を示してるよwww



2988.jpg

そしてここでスタンバって虫さん待ちしておりましたとさ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

