PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥ日誌

家の近所にペットショップがなく今日は実家に帰ったついでにペットショップへ行ってミルワームを買いました(>_<)まさかの虫ちゃんデビュー(◎-◎;)果たしてプゥは興味示すかなぁ。あの子ニボシも食べないんよね。。昨日は豆腐を少し食べたくらい。正直だいぶ痩せてきて顔が頭蓋骨ちっくになっとます。この前のプゥの野良寝も…くまさんに「死んでる…」と言われるようなもんで。くまさんは悪気ないこと口に出してまうイタイ方なもんで。あ!ちなみにコメントくださったくまさんとうちのくまは別人です(^o^;コメントくださったくまさんに失礼ないように言っておきます。


プゥほんと頑張ってる。食べるのは食べたいというより、食べなくちゃってわかってくれてるのか寝たきりだけどスプーンでやると少し食べます。でも食べるほど元気はないんだろね、すぐに嫌嫌します。私は無理させてるのかな?くまさんはプゥが食べたり飲んだりするならあげたらいいって言うけど。体勢変えるのでも数分かかるんだけどがんばれ!って応援しか出来ずもどかしい。恐らくちっこはもらしっぱなしでうんちは見当たりません。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:39 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

