PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥ日誌

今日スタミノールが届いたのでスプーンに少し乗せてプゥにあげてみた。顔を起こすことや目を開けるのも、しんどい、面倒な感じだった。ゆっくり一舐め。ゆっくりゆっくり。でもスプーンをくわえてぐぐっと押し返してまた下をむいちゃった。力なく手でティッシュをかきあつめるような仕草で屋根を戻せと言ってるようだ。


食べる意欲は数日前より一段となくなってしまった。ハウスから出た様子も全くない。

食べることは生きること。
プゥは諦めてしまったのか?

でもね、プゥは今まで諦めるなんてことはしない子だった。脱走だって知恵を振り絞り毎日毎日ずーとやってた。こっちが参って観念するくらいに。昨夜プゥの段ボールに愛車プゥ号を戻した。乗ることすら無理だと思う。でもこれはプゥのだし、元気になりたい匂いがするかと思って。

食べ物をいらないって無視するプゥをみるとつらいです
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:17 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

みんなのパワーを集めよう

ほとんど歩かないメロンをみて、こう思っています

きっと寝てる間、たくさん歩いたり回し車であそんだりしている夢をみてるんだって。
歳をとってからだが思うようにならないけれど、
それでも寝ている間はたくさん歩いたり遊んだりしている夢をみてるんじゃないかな~

メロンも一日のほとんどが寝っぱなしです

でも寝ている顔がとってもかわいい。
きっと悪い夢とかみてるんじゃなくって、寝ることを楽しんでるんだって思ってます。

きっとねプゥさんも寝ているとき、幸せな気持ちだとおもう。
ふかふかのおふとんでからだを休めている。
また体力の貯金ができたら、モリモリ食べるようになります。

あ、今日無添加の天津甘栗をかってきて、細かくこしてふわふわの粉にしておいてあげたら、わたあめを食べるように食べてました。
本当はカロリー高いからよくないかもしれないけど、少しだけでも試してみてください。

| popo | 2010/04/15 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

