PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃんのママが来たよ

2965_20100415050721.jpg

珍しくぱーちゃん寝てたもんね~w
大きさも毛並みもチャイローズにそっくりな銀ちゃん。
そう、うちの子たち毛並みと毛の密集率?がかなり濃くてフサフサなんです
短毛なんだけどねー。ピアは長毛だけどそんなに毛が多いって感じでも
ないんだけど。。。今や薄毛のプゥさんの血なのか何なのか。






2966_20100415050721.jpg

りんくんも珍しく寝ておりました。あの時間だと起きてるんだけどね。
18時半くらいだったかな。


2967_20100415050721.jpg

起きていたのはほのちゃんとうーちゃん。写真も撮ってもらったよ
起き立てでぶっさいくなほのか



2968_20100415050721.jpg

ピアちゃんが寝てることは分かってたよΣ(-∀-;)




今日のプゥさん、

2969_20100415050734.jpg

そだね、メロンちゃんや他にも頑張ってるハムちゃんたちが沢山いるもんね
プゥも頑張ろうね。

プゥが2歳6ヶ月になりました。おめでとう。ありがとう。
元気とは言いがたいかもしれないけど、プゥ・・ありがとう。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 05:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

