PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

AM3:00


飼い主のメモになってますね、すいません(;´∩`)


プゥが起きた物音がすると起き上がって電気つけて様子見て喉かわいてないか?食べ物は足りてるか?体調はどうか?を見てるんだけど、物音の合図がトイレ砂を段ボールに敷き詰めてるのでその音なんだけどさすがに他の子たちがトイレに行くと間違えてしまうんですよね(笑)同じ砂だし。元々は新聞紙だけだったんだけどトイレの段差問題で撤去したし新聞紙だと滑ってしまうため。。

てことで…
私の寝床の横にプゥを置きました。これだと布団から出ずに様子も見られるしランプがあるし。

結局今日、あ、昨日か…たまごプリンを三度作っていまだ食べさせられてません(;-_-)なぜうまくいかんのか゜。(p>∧<q)。゜゜

アドバイスいただいたスタミノールを注文したけどミルワームの缶詰?を忘れてしまった。こういう時、ペットショップが近くにないのは不便だぁ。大好きなハムスターのまんまは受け取るけど食べてないように思う。

うんちは昨日より、より細いのが一つありました。ご丁寧にうんちはハウス入口に置いてくれます。
毛繕いは全くしてない感じ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:34 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

うちには、3代目になる ぷーがいます。

同じ名前で、同じキンクマ・・・

闘病中との記事に、思わず涙しました。

私も、以前同じような経験をしてます。
お気持ち、察します。

影ながら、応援してます。。。


| まりぃ♪ | 2010/04/12 23:15 | URL |

こんばんは!

プウ君、頑張れ!まだまだ長生きしてほしい!!
銀次郎も応援してますよ!
日記に銀次郎の様子を書きました。
また見に来てね!

| ゆき | 2010/04/13 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

