PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらず・・かな

2959.jpg

ダメよ。そっとしておかなくちゃね。
今はまーちゃんと遊んでる元気がないから・・・・





2960.jpg

そういう問題じゃないんだよ・・



2961.jpg


ってな感じでプゥ以外はいつものハムちゃんずです。

特にピアは珍しく超珍しく一番に「外に行くのよ!あたし!」って頑張ってたし。

でもね、散歩はしばらく禁止なの。




2962.jpg

プゥメニューに付き合うほかのハムが少々柔らかうんちになってしまいました。
そりゃ野菜とか団子ばかり食べるわな・・

ビタシロなんてもう随分あげたことなくて残り物なんだけど甘いからか
よく口にしてくれています。

少しだけ食べ物も口にしてくれるけどほんと少しなんだよね。




2963.jpg

うんちが入口のところに2ついいてあった。(出したて)
すごーーく小さくて仔ハムみたいなうんち。そして茶色。うんちもあまり出てないみたい。



そしてそして、、皆さん本当にアドバイスのコメントありがとうございます!
いざとなれば何与えていいのか分からずで。。

今日スーパーで「はちみち・ゼラチン・ささみ・ポカリ・かぼちゃ・さつまいも」
などを買ってきました。起きないのでポカリを与えられなかったけど
かぼちゃとさつまいもの団子は少し食べたようです。

かな平。さんのレシピのたまごゼラチンを作ってるんですが(今冷蔵庫)
なかなかゼリー?ぽく固まらなくてべっちょりしてる・・分量がだめなのかなー
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:17 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

そっか、ゼラチンの分量って微妙なんだよなぁ…。
私も最初失敗しました。
でも失敗すれば『もっと足せば良い』って目安にもなると思うんです。
軟らかかった場合はもう一度湯煎で溶かして
ゼラチンオンリーの液体を作って少しずつ足してみてください。
多少硬めでも体温で溶けるのでそんなに心配いらないと思います。

ごめんなさい、説明が足りなくて…。
食べてくれると良いですね(^-^)
そうそう、ビタシロの容器、ポカリをあげるのに良く使いました。

| かな平。 | 2010/04/11 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

