PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

介護食


離乳食も同じかな。
実はこの2日プゥはハウスから出てきません。屋根を外しても気にせず丸まったままです。

呼吸は少し荒く早いような感じもします。少し前に外に寝床を作ったりしてました。寝た様子はないけどプゥの生きてるしるしが何だか分からないけど涙出ました。

プゥはここでゆっくりしようと作ったんだ。頑張ってんだ。って。でも、引きこもってじっとしてるのを見ると避けられない最後を私は見なくてはならない。

飼い主なのにちゃんとプゥを支えないといけないのに無性に悲しくなりました。

今日初めて食べやすそうなものを作った。だってかぼちゃ残したりしだしてて。。うちのハムスターは正真正銘血の繋がった家族。みんな同じものいただきました。あ、あたしは違うけど汗

それでもプゥは出てこないままですが他の子には好評だったと思う。写真はウルフです。

いつか誰かのお役にたつかもなのでレシピを。

白ごはんと豆腐、少しの水をよく混ぜ合わせ粉末にしたペレット少々。固形ペレットを少々(そのうちふやけて食べやすくなる)を混ぜたものです。

ご飯粒が少し残るくらいであまりよく噛まなくても食べられます。うちはプラス納豆菌サプリ。

あくまでペレットは隠し味の栄養分です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 02:00 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

わかります
もう自分と重なってしまって涙がでました

どうやったらこのコに一番いいことをしてあげれるんだろう?
毎日その繰り返しです

メロンもここ1週間で食欲が半分くらいになりました
昼も晩も寝ています
動きも少ないので当たり前といえば当たり前かな・・・
でも、本当に毎日不安です


日によって違うのですが
お野菜を細かくしたものと
イチゴを細かくしたもの
きな粉と小動物用の粉ミルクをあわせて練ったもの
をあげています

週末からあまりにも食欲がないので
少しでも栄養のあるものをとおもい、
スタミノールにペレットをあえてみました

お互いがんばりましょう!

| popo | 2010/04/09 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

