PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっこ遊び

2952.jpg

何やら歌いながら飼い主を登ってるまだらちゃん。




2953.jpg





2954.jpg






2955.jpg

りんくんまで。





2956.jpg



2957.jpg


私が悪者かよ





2958.jpg


おバカなチビハムたちでした。

今日、りんくんがうーちゃんの水槽にいました。
うーちゃんはハウスに入っていてりんくんがそのハウスをくんくんしてた。
もうびっくりで慌ててりんくんを出しました。どうやって水槽まで行ったんだと
観察していたら↑こんな風に上に上がっていました。もう覚えてしまっただろうし
これからもっと警戒しなければなりません。ほんと怖い。びっくりしたよ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

