PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックでち

2944.jpg

我が家では外でご飯がもらえる事はまぁーない。
おやつだってない。盗み食いしたり、おこぼれ貰うことはあるもののないので
外でおやつを差し出しても「貰っていいのか」分からないで食べないことがある
とまぁ、人間からご飯もらうって事になれてないんですよね・・。

なので今日は外でご飯がもらえたプゥは最初ニオイだけクンクンクン





2945.jpg

ネーブルオレンジをあげてみたけど、全く食べなかったです。
一応手はつけてくれたけどすぐに「いらん!」ってかんじ





2946.jpg

うちは男前豆腐ONLY。



2947.jpg

疑問だったんだけど、豆腐って持ち帰りしてるのかなぁ??
手は使って食べるのは知ってたけど・・



2948.jpg

ほんと渋い顔。



2949.jpg

一応ペレットも毎日入れてます。プゥは比較的食べてくれる方だけどね。
別に私の趣味でそれ毎日入れてるわけじゃないのよ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:51 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。e-257
といってもちょくちょく覗かせてもらってますが。。
プゥさん、相変わらずキュートですね。
お元気そうで嬉しいです。
ぷぅたも柑橘類は苦手だったな~と思い出しました。
ネーブルは甘いのにね。e-435

| mami | 2010/04/08 01:37 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

お久しぶりです!!まだ見ててくださって嬉しいです~!
柑橘系ってどんだけ人間が甘いからと言っても元々酸味がきついのかもしれないですね。
結局次の日はみんな食べてたんですけど多分シブシブだと思います。。

| AY | 2010/04/09 02:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

