PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリの冒険

2926.jpg

ちょっとは抱っこしてみたい飼い主。
1匹に構う時間が今はもう手クシーの時しかないのではっきり言って
うちの子(プゥとピア以外)は手の上に乗るのは嫌いだし
乗りっぱなしなんてとんでもないのです。比較的に大人しくしててくれる子もいます
ロリなんかはその方かな。





2927.jpg

うん、いいけどそこだと何処にもいけないから下に降りよっか



2928.jpg

おーい!そこ無理だよー



なんて聞くわけもなく水槽の裏に回ったロリ




しばらくすると・・・



2929.jpg

やたらとぷっくりしたヤモリがいた。




2930.jpg





2931.jpg


なんでホイールでは全く遊ばないのにこういう外に出ると遊ぶのかな。




2932.jpg

でもあまり身軽ではなさそうだけど・・・。




2933.jpg

この顔、勝ち誇ってますよね???達成感!みたいな。




おまけのプゥさん



2934.jpg



2935.jpg


お散歩が長いと眠くなっちゃうのかな。
でも帰るとまた行きたいっていう頑固じーさん。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:43 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

やたらとぷっくりしたヤモリ(爆)
ツボです。
笑いすぎた、はぁ~あ(^∇^;)
今度父ちゃんにも見せてあげよーっと。


お散歩が激しい子ほどホイール回さないのかも?
花ちゃんもお散歩はすっごいフィーバーして
ホイールはちこっとしか回しませんでした。

| かな平。 | 2010/04/02 02:06 | URL |

いや・・ヤモリっていうより
モモンガ??
並んだお胸がかわいいです(笑)

ぷぅさんは元気そうですね~
メロンはさすがに、ちこっと歩けなくなっているんです。
子宮に病気があるせいか、腰のよわくなるのがぷぅさんより早いのかな?

| popo | 2010/04/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22かな平。さんへ
こんな壁つたいで登っていくなんて・・ヤモリにしか見えんw
でもかなり ボリューミーですしねぇ
ふむ・・外の世界のが楽しいって分かってるから「こんなもの!」って思ってるのかしら

どっちでも楽しけりゃOKなプゥとはちょっと違う。



v-22popoさんへ
確かに足を広げた感じはモモンガですよね。でもマントみたいな部分が
ちょっと小さいけどwハムって全く飛ぶ動物じゃないのに大ジャンプしたり
こんな風に登ったりなんでもアリですなぁ~

うんうん、そのせいで腰とかも痛いのかもしれないね。。
メロンさんの場合は歳だけの問題じゃないからいろいろ心配だよね、
プゥも今は散歩も少ししかしなくてすぐにうつらうつらしかけてます。
夜も前みたいにじーさんでもホイールは回してたけど今は寝てるし・・

| AY | 2010/04/02 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

