PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいところはすべてあたち似ね

今日の飼い主、銀ちゃんママとランチしました。


2919.jpg


いやそうなんだけど・・




2920.jpg

一緒に暮らしたりんくん。
ちびっこいのに、チビの時代は強かったりんくん。

「あいちゅ」元気だってーりんくんよりも全然大きくなったみたいだよー



2921.jpg

銀ちゃんママさんは「大人しい優しい子」がいいって言ってたからねw


では「あいちゅ」は今?



2922.jpg

顔は小さいのに体が丸っこくなってるみたいですw
でもでも、同居ハムちゃんはスリムなので大きくなる子だったのかもしれません。

この毛の密集率はうちのロリとぱーちゃんによく似てるなぁと思います。




そして別のあいちゅは・・・


2923.jpg

お美しい姿になっていた小九郎くん。大きさはりんくんと同じくらいで小さめ。


にしても3匹とも食べてる写真だったww


あと1匹の男の子ゴウくんは今どうしてるのかちょっと不明です。
↑の2匹はブログから拝借して参りましたヾ(´Д`;●)


こう見ると・・また全然違うんだなーって思います。



2924.jpg

ん~どうだろうね?プゥも目が怪我しちゃったけど可愛い顔してるんだよ




2925.jpg


はいはい・・そうです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

