PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んであげてるのはどっち?

2879.jpg


今日の飼い主的ベストショット。
ひざの上で歩かせていてプゥ目線の写真を撮ってました☆






2880.jpg

しっぽはもう真横にむいてるくらいですww
ちょっと触ってやろ~かな?げへへへ(●´U`●)





2881.jpg

いえいえ何もしてません~(●´Д`●)




2882.jpg

なによ~



2883.jpg

信用ないのねあたし・・



2884.jpg


ってな感じで降りたそうだったので降ろしてあげました。


プゥさんめでたく2歳5ヶ月を迎えました~!
来月で2歳半(●´Д`●)!!
人間で言うと80歳は越えてるのかなぁ?の割にはいつも女子臭を追いかけてますがね・・
プゥの元気の源なのかしらね。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:47 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

2歳5カ月でも
プゥちゃんまだまだ元気な現役ですね(*^_^*)
この調子で3歳も突入してほしいです!
正面のプゥちゃんのお顔かわいい(>∀<)ノ

| ゆさっち | 2010/03/15 07:49 | URL |

最高のつまみ

私、このプゥさんの後ろ姿だけでいくらでもお酒が飲めます。
最高のおつまみじゃぁ~んe-266
ハムを愛でつつ酒を飲む。
良い。
すっごく良い。
ちょー良い。

もう2歳半になるんですね!
元気そうでホント何よりです(^-^)
いつまでもマイペースで女好きの元気なプゥさんでいてねv-411

| かな平。 | 2010/03/15 14:37 | URL |

こんばんは(^-^)
プゥちゃんの後ろ姿…おちりとωがいい感じで写っていますね~(≧▽≦)キャ
触りたくなる気持ち解ります!私も触りたいです(^▽^)
2歳5ヶ月おめでとうございます\(^▽^)/
いつまでも若々しいプゥちゃんでいて下さいね(^▽^)v

| びっくろとん | 2010/03/15 21:06 | URL |

お返事

e-235ゆさっちさんへ
病気もなく過ごしてるのでとっても元気ですね。
このまま大きな病気もせず元気に過ごしてもらいたいです
3歳まで・・頑張って欲しいです!


e-235かな平。さんへ
あははww私はカメラを見ずに撮ってたので
これをPCで見たときはこんなうまく真後ろが撮れてて
ラッキーもんでした~w現役に負けないくらいの
プリリン具合でしょw


e-235びっくろとんさんへ
これっておちりなのかおたまなのか?ハテナ?です。
どっちなんでしょ?!

| AY | 2010/03/16 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

