PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥?

2867_20100312205638.jpg

そう、それアナタのことね。
最近のまーちゃんは外には出てくるんだけどずっと座ってることが多いのw
座りながら居眠りしてることと言うか・・・散歩を待ってくれてるのかと
思うんだけど、まーちゃんの番になる頃にはすでにハウスに入っちゃって
本格的に寝ちゃってるんですよね~・・・・・・


だから最近のまだらはおっとりまーちゃんなのですよ






2868.jpg

なにそれ、あんまり良いネーミングとは言えないと思うんですけど・・



2869.jpg

まーちゃんのお口がどうしたの???




2870.jpg

うそん。ってことで見たんだけどほのかの場合口角が荒れていたけどまーちゃんの場合
ほんとに唇ってかんじでカサカサしてました・・そういう遺伝なの?????

唇カサカサの女子なんてだめだね・・まーちゃん気にしてる???




2871.jpg


そーかい(-ω- ;
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

人間でもハムちゃんでも女子の冬の悩みは一緒ね
乾燥よね(笑)

でもハムちゃんのお口ってしっかり見たことなかったな。
今日はしっかり観察してみます

メロンは最近乾燥のせいか(たぶん暖房の上で寝ていることがおおいから?)お目目が乾燥気味です(汗)

| popo | 2010/03/13 08:07 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

ぶははw確かにそうですよね~
そう乾燥なんですよね~。
私も普段見る機会がないんですけどたまに上を見上げた時に
しかも飼い主の目線が下の時にしか見ることはないんですけどなんかカサカサと荒れてました。

確かに!暖房をつけてると乾燥しそうだ。。
湿気はあまり好まないだろうけどある程度の
湿度ってのもいるんでしょうね~。加湿器がいるかなぁ

| AY | 2010/03/14 05:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

