PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

んんん?

うーちゃん???
2851.jpg

ちょ~と聞きたいんだけどー・・・・


この前ロリにガブされたって言ってたけどそういえば
うーちゃんはロリにガブしてないの??






2852.jpg

今日ねぇロリを散歩させる時に抱っこして見てたら
なぁんかちょっとだけガブされた跡があったんだよねぇ
お腹と顔のところに・・


2853.jpg

うーちゃんもロリにガブしたんじゃないのぉ?




2854.jpg

あのね・・目ぇあいてるじゃん!


全然ロリの方は大したことないものだったんですけど・・
うーちゃんの傷の方が大きかったのでテッキリ・・です。



ロリもガブされたんだね、、ごめん気付かなくて。
うーちゃんみたいに言ってくれれば良かったのに



2855.jpg

ってロリが言ってくれてたような。ロリは私にも全然抵抗せずに
大人しく抱っこされるようになってくれています。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

ロリちゃんお利口さんだったんですね~(*^_^*)
お姉ちゃんの鏡です!
それにたいしたことない様子で安心しました~
痛いところとか弱っている時とか、
表に出さないハムスターの習性って
飼い主には困った部分ですよねぇ(>_<)
少しでもアピールしてくれたらいいのになぁ

| ゆさっち | 2010/03/10 14:10 | URL |

ゆさっちさんへ

ハイ~~本当に良かったです。
充分気をつけないといけないです(ノω・、)
明らかに傷があるのにいつも通りな振る舞いをして・・
うーちゃんはすぐにハウスに引きこもったので
傷があるのかもって分かったんですがロリの場合その後も
散歩したいとアピールしたり次の日も普通で、、
血が出たまでの傷ではなかったようですが
精神的にはつらかったと思います('・c_・` ;)

| AY | 2010/03/10 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

