PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのかちゃん

2843.jpg

我が家のシルバーグレー女子のひとり、ほのちゃん。
本名は「ほのか」と言います。この子だけ人間っぽい名前だね!
優しい子でおっとりしてしっかりした感じの子だったので
こういう名前になったっていううちの子にしては結構ちゃんと考えた名前だったなw
チビの時はまーちゃんの面倒をほんとよく見てたと思う。
まーちゃんっていつでもほのを追いかけて一緒にいたがってたのに対して
ほのは結構ひとりで居たかったタイプなのに噛むことも吠えることもなく
一緒にいてあげていました(●´ω`●)いつもまーちゃんに遊びを
けしかられてたっけ・・・。


そんなほのが影が薄いって???





2844.jpg

ほのはいつでもお利口なんだよね。ちゃんと待ってくれてるしホイールを回しながら
そんでもってこっちの様子を伺ってる。「次あたちかな?」ってね。
でもお利口だからついつい「後回し」にしちゃってるところあったかもね。。


2845.jpg

口元が荒れたこともあったり、病院に行ったりもしたけど特に目立つこともない。



2846.jpg


そんな子がいきなり・・やってみたのは



2847.jpg

全く足すら浮かすことも出来なかったけど頑張ってた。



2848.jpg

吊り下げられてるミッフィーを掴んだり



2849.jpg

色々頑張るんだけど特に目立つことがほんとなくってヾ(´Д`;●)



結局


2850.jpg

うーちゃんが変な格好してるwwwってカメラを切り替えられたりと。


そんなほのちゃんが私は大好きなんですよ(●´ω`●)♪
沢山いてもみんな同じだけ大事で大切で大好きなのです
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:40 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

