PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと怖かったの

2834.jpg

余裕そうに見えてびびりのロリたん。
うーちゃんを噛んだのはロリが強いからではなくってロリが怖かったから。





2835.jpg

今日はいないよ。ちゃんと飼い主もこの部屋で見てるから大丈夫。


ってか、勝手に外に行くのはロリたんくらいなんだよ。。



散歩中もちょっとした音にビクー!ってなってダッシュしてあまりにびっくりしたのか
転んでヘソ天。そのあと物陰に隠れて・・・飼い主が動くたびもびっくりしてるので
私もじーーーーとしていました(●´Д`●)



2836.jpg

散歩後のロリの顔。手クシーの時より全然リラックスした安心顔でしょ?w



2837.jpg

りんくんやぱーちゃんはウンテイしてて、、落ちるとぱーこの場合

どすん!って響くんですよね~(りんくんはシュタって落ちるけどw)


大きな体のロリたんだけど、ほんとはか弱い乙女なのでした
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

