PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびり

【追記AM1:45】
ロンがひっそり出てきたのでちょっと可哀想だったけど
抱っこし、体重測定(全然出来ないから・・)

体重 105g

もう少し増えてる思ったけど増えてなかった。
これって普通なんだろうか。
以前測った時は 94g



lon157.jpg

この時は何にビビってたんでしょうか。
トイレから出てきません。(確か掃除で小屋がなかった)
トイレを置いてやるとそこにひきこもり。

lon158.jpg

怖くありませんよ。と飼い主が言わんばかりにコーンを差し出す


lon159.jpg

出てこなかった。コーンだけ取られた(汗)


lon160.jpg

いつもは【食べる】ところは見られないのである意味貴重だった。
コーン一粒でも結構時間かかって食べてるんだなぁ。







lon161.jpg

最近知ったこと


lon162.jpg

グリーンピースの皮はむいて食べていた
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 22:50 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

