PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルフその後

2826.jpg

ウルフが怖がってると思って昨夜は一晩毛布をかけて全く接触しなかった飼い主
(全員自粛の散歩なし)

今日はいつも通り早起きうーちゃん。

2827.jpg

ロリにガブってされたと訴えております。


2828.jpg

そうですそうです、そうなんです!うーちゃんは何も悪くないし
ロリもうーちゃんがいるって知らなかったんだもんね・・・。



2829.jpg

ちょっと見せてくれる?心配だから、、







2830.jpg

上の方は毛に埋もれてて分かりにくいんですけどポツンっと穴があいたように
なってたので毛をわけてみると傷が。足元は写真で気付きました><


先ほどうーちゃんを覗くと「散歩!」って言ってたのでそっと手を近づけて
抱きかかえてみたけど怖がってる様子はないみたい。
んでちょっと傷を見せてもらって。歩き方も異常なし。
気にしてる風も今日はなし(昨日は引きこもってた)


くまには話してない・・
だってすんごく怒るからヾ(´Д`;●)怒られて当たり前なんですけども・・

くまさんと言えばロリが給水ボトルを登ってるところを見て・・・


「あんな黒いのおったっけ?」ですってΣ(-∀-;)

ひど~~い。パー子と同じ色なのに~~




飼い主失敗談でした・・。
うーちゃんは元気に散歩してます。でも今日は少しだけにしよう。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

大事に至らなくて良かったですね(>_<)
それが何よりです!
もともとは同じお母さんから生まれた兄弟なのに、
同じケージで複数飼いもできないし、喧嘩もするし・・・
ハムスターってちょっと孤独な生き物ですよねぇ・・・

| ゆさっち | 2010/03/05 09:38 | URL |

ゆさっちさんへ

はい、ほんとその通りです~・・
少し離れてしまうと特になんだなって思いました。
もし、広いケージに姉妹がずっと生まれた時から暮らしていたらそこまでではないような気がします。もうすでに他人ハムスターと同じなんだろうなぁと。。孤独が好きだから繁殖の時以外は一緒にいないんだろうなぁと思うんですけど散歩中に出くわした場合とかって必ず逃げないでお互い近寄っていってしまうのが不思議です。。

| AY | 2010/03/05 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

