PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由ハム

2821.jpg

ロリ。他の子と同じ外に行きたくてアピールをします。
彼女の場合は給水ボトルを登ること。

大きな体でどっすんとよく落ちてひっくり返ってます。





2822.jpg

バタバタ動くプゥさん見えますか?プゥさんも同じく早く外に行きたい様子。
だけど私の中でもやっぱり「起きてきた順」に散歩させてやりたい。。

ロリは登る以外では静か。バタバタ動きもせず(体が大きいから?)
のっそりのっそりジーーっとしてる。


2823.jpg

待つのに飽きたらご飯を物色。

そしてハウスにこもって出てくる様子はない。ほんとホイールは使わない子。
ごくたまに使ってるんだろうけど・・・。見ることはない。



2824.jpg

そんな時うーちゃんの散歩中、ロリが脱走。
噛んだのかは分かりませんけどロリが網を退かして外に出たらしく
私が見つけた時にはお互い別々のところにいましたがうーちゃんのお腹が
やたらと濡れていました。見たけど血は出てなかった。
でも私の手すらびびってたのでロリと対面したのはしたんだろうと思います。



2825.jpg

体を気にすることはなかったみたいなので怪我はなく安心しましたが
怖い思いをさせちゃいました。ごめんねうーちゃん。。


のっそりマイペースなロリだけど力がすごいみたいで気をつけようと
また反省した飼い主でした。


あぁ、、ほんと反省(ノω・、)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

