PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

2809.jpg

沢山ハムがいると1匹にかける時間ってのはやっぱり少なくなるんだと思いました。
こんだけいるとただの飼育になりそうでちょっと怖かったりします。

それでも出来るだけ1.2匹飼ってる時と同じように同じだけ。

愛情を注げたらなぁ~といつも思っています。

こう何ヶ月もいると沢山いてもやはりそれぞれの個性性格も分かってきて
うーちゃんは水槽に引っ越してからはこの隅っこが好きみたい(ロリーもここ)




2810.jpg

もう寝そうになってたけどあくびしたりしながら起きてましたよ。


2811.jpg

うーちゃん・・無理に起きてなくてもいいんだよヾ(´Д`;●)
眠くなったならおうち帰ってていいのに(●´Д`●)



2812.jpg

それでもじっとしてるからパシャパシャ撮ってるんだけどボケボケばっかり!
ちなみに最近連写機能使ってるんだけどどうなんだろ~ボケてないのがあんまりない。




ハァ~ほんとカメラで写真撮るのって苦手だなーこう毎日撮ってても
全然上達しませんやん~。協力的に静止してくれててもこんなもんしか撮れず。











2813.jpg

ごめんねぇ、りんくんは常に動いてるしミニデュナって撮りにくいのよねぇ




2814.jpg

あの、体の大きさのことじゃなくって・・・
気付いてますって。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 17:57 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

確かに8匹もいると、
お世話だけでも1日過ごせちゃいますよね。
それでもAYさんは1匹ずつきちんと変化や
様子をくみとってらっしゃるので、
いつもすごいなー!と思っております。

写真ってゴルハムは撮るの難しいですよね~
動きも活発ですし。
うちはさくらがなかなかうまくとれませんe-330
はむたんは楽なんだけどなぁ(;一∀一)

| ゆさっち | 2010/02/28 19:51 | URL |

ゆさっちさんへ

いやいや。。私なんてほんとダメ飼い主ですよ
日々反省することが多いですもん~><
それにきっと満足させてあげられてない!っていつも
なんか負い目感じちゃったりしてます!ダメですね。
ゆさっちさんの写真いつも綺麗ですよ~!
カメラでハム向きのやつとかあるのかな~
あれば知りたいです。

| AY | 2010/03/01 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

