PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすきなのは・・

2803.jpg

今日も元気なプゥさん。
昨日は散歩させてるとまーちゃんのところへ遊びに行きたい様子。
狭いところを登ったり挟まったりしながら苦戦してました。

それをずっと見守る飼い主。
ころりんって転がる、なんてことない事でも歳があれだと事故にもつながるかも
しれない。プゥがやりたいことを出来るだけさせたい飼い主。
今でも「出来るでちよ」と頑張るプゥを阻止するのも出来るだけしたくないし。

もちろん、昨日だって手を上に伸ばして手をかけようとしただけなのに
安定しないのか、ころりん!って転んじゃったりね。達成出来ると少ししたら
飼い主が降ろします。もう網の上を起用に歩くのは無理なプゥさん。
ミニデュナに登ったところで何処にも行くことが出来ません。


それでも毎日「行く」といっては外へ行きます。







みなさまのハムちゃんはどうですか?だいすきなことなんですか?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 10:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

