PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしが一番

2790.jpg

ぎゃ!
そんなにクンクンしなくても・・。

ピアのケージはちょうど私の胸のあたりの高さのところにあるので
会話?しやすいです。





2791.jpg

普通ここで私を見つけたら噛む!って思うんですけど
ピアの場合は噛むのは趣味なようで私にようがある時はこうやって鼻を
押し出してくる。それはもうすごいくらいに。


2792.jpg

ガジガジされるより無言の訴えなのでなんか怖い(*≧m≦*)

ちょっと待ってくださいね。


2793.jpg

手クシー中は大人しく動かず乗っててくれるピア。
ま、昔はジャンプしまくってましたけどね。。
つーか・・弁当持ってきたな・・・。



2794.jpg


降ろそうとした時に、触りたがり~のくまがやってきた。


2795.jpg

くまちゃんはハムジャンプが怖い&飼い主の私に飛ぶかもしれないから!!と
よく言われてるのでどうしてもこういう抱え方になる。



2796.jpg

ピアに「早く降ろせ!」と言われて仕方なく降ろすくまさん。
(ハムジャンプが怖くなるのかしゃがむくま。)


この前プゥを散歩させて私たちはリビングで映画を見てたら
TVの前をトコトコ歩くプゥちゃんが!

私がいけない、散歩部屋の扉が
隙間が3センチくらい開いたままになってたので出てきちゃったみたい。

そうするとくまは・・・


「プゥ~(●´ε`●)寂しくなったのかぁ?」
「一緒に映画見るか?!」って抱える。


勿論プゥは・・・・


捕まってしまったでちーー!!Σ(-∀-;)って感じなんですけどね。。


ちなみに何故かリビングにやってきたら必ずといっていいほど
TVボードにやってくるプゥさんでした。なのですぐ見つかっちゃうんだよね
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 09:50 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

ピアちゃんのケージからでている
鼻がなんともかわいらしぃw
それに反して目がすごく訴えるような眼をしていて
「だ・し・て」って目が語ってますね~!

プゥちゃん、AYさんとくまさんの団欒に
仲間入りしたくてやってくるんでしょうか(*^_^*)

| ゆさっち | 2010/02/24 13:21 | URL |

こんばんは(^-^)
ピアちゃん、凄く鼻をギュッと押し出していますね!( ̄□ ̄)!
鼻大丈夫ですか?抜けますか?と声をかけたくなります(^^)
『早くしてよ』の時の写真…凄い眼力があります!(^▽^)
プゥちゃんは、TVボードが好きなのでしょか?(-_-)?
それとも…本当はみんなにかまってもらいたいのかもしれませんね(^^)

| びっくろとん | 2010/02/24 19:55 | URL |

ぷははは

ぴあちゃんを抱くパートナーさんの手が・・ひじが・・・
硬直してるぅうう(笑)

本当にどこのおうちも
パパさんはハム女子に弱いですね~

でもそういうのをみると
ほのぼのしちゃいます。

セットで癒されるっていうか・・(笑)

| popo | 2010/02/25 09:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-53ゆさっちさんへ
すごい出てますよね~!可愛いというかなんか怖いですw
プゥは仲間入りと言うよりもほんと捕まっちゃうのに
わざわざ私たちの視界に入るようなところにいつも
きちゃうんですよね~ww


e-53びっくろとんさんへ
もしかして「あたしなら抜けられる」なぁんて
思っていたらどうしましょ・・ww
無言の訴えってほんとこわい~Σ(-∀-;)
プゥが本当に構ってもらいたくて来ていたとしたら
すっごくかわいいですよねー(●´ε`●)


e-53popoさんへ
あははw固まってるでしょ~ww
未だにあんな感じでどこかギコチナイんですよねー
でも触りたがるっていうか・・慣れてるハムなので
すぐ捕まえることが出来るのにこんなすぐに
捕まってていいのか?と疑問に思ってるくまさんです。

| AY | 2010/02/25 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

