PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

円形ハゲ?

2780.jpg

ぱーちゃん・・
そんなに落ち込まないで~



2781.jpg

ぱーこの臭腺あたりの両腰が円形のハゲが出来ています。
濡れていて地肌が見えるとかじゃなくって本当に毛がうぶ毛なの。
アレルギーとかも考えたけど臭腺のところだけ・・ってのが
アレルギーではないんじゃないかなーとか思ったり。。



2782.jpg


気にすることもなければいいんだけど・・・・・
プゥも若干ココの部分が薄くて臭腺の黒ポチが見えることが多かったので
特に気にしてないんですけど、ぱーちゃんの場合は毛がないからなぁ。。

でもこの写真ではそんなにハゲって感じには見えないな~。。


剃ったみたいに見えるんですよね。。







今日はぱーこの後ろ姿だけだったのでくまちゃんのペットを紹介します!





2783.jpg

海水魚です。


同じペットでもくまちゃんの魚に対しての感じ方と私がハムスターに関して思うこと
全然違うなーって感じです。大事にしてるのはしてるんだけど、、

ちょっと違う。


酷い発言もチラホラ。。。



本当に

飼い主>ペット

だなって言いますかね・・


2784.jpg

真ん中にいる私が「クロニモ」って呼んでるこの子が水槽内のボスです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

なんだろう

ぱーちゃんのおハゲなのかな~?
はじめてメロンをお迎えしたとき、
臭腺ってしらなくて、メロンのお腹がはげてる!!
って焦って病院へいったことがあります。
症状を言う前に「すっごい汗かいてるね」って看護婦さんにいわれてはじめて知りました(笑)

ぷぅさんも薄いなら
遺伝で毛がそこがうすいのかもしれないですね
それか毛が細いとか??

それにしてもパートナーさんの海水魚きれいですね

実はワタシ一時期飼っていました
でもハムちゃんに対するような愛情はなかったです(ゴメン魚ちゃんたち)
どちらかというと、陶器を集めるようなかんじ。
きれいで壊れ易いものって思っていました。
だから家族という気持ちではなくって。。(返す返すゴメン魚ちゃん)

ハムスターは家族。。もう1人の娘です。

何で違うのかな~??
自分でも不思議です

| popo | 2010/02/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ
遺伝ならいいんですが…ほんとに両腰がハゲってます( ̄~ ̄;
かゆがったり本人は全く気にしてないようなので大丈夫だと思うんですけどこの子だけ明らかに円形脱毛(・ω・

あ、popoさんのコメントにうちのくまが「ほらね」みたいなこと言ってきました(笑)
美しくて眺めるものでやはりほ乳類に対してと違いますね~

| AY | 2010/02/23 01:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

