PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトロール

2774.jpg

ほっとけ。靴下は100円までって決めてるんだ!ヽ(`Д´)ノ

プゥの散歩はパトロール。
今日もお散歩部屋の安全と子供たちにご挨拶。

でもプゥさん?なんか頬っぺた膨らんでません??




2775.jpg

おーい聞いてるかい??


飼い主の上が通り道だったのか、そのままスルーしていっちゃったよ。


2776.jpg

今日は、瓶に補充してるんです!うちはペレットは3種類。
それぞれ飽きないようにとの飼い主の愛情の賜物ですよ(●´Д`●)
でもよ~く考えたらうちってペレットをあげる量が少ないです
(だからっておやつが多いわけじゃないですよw)

ペレットが少ないから痩せ型の子が多くなってしまったのかなぁΣ(-∀-;)



2778.jpg


あーそれはクルミの瓶です。今補充したばかりなもので。



2777.jpg

全然聞いてないよ人の話(*≧m≦*)



2779.jpg

誰が選べって言ったー?!('Д')=3

結局プゥはこのあと追い出されて新たな場所でお散歩してたんですけど
頬っぺたに入ってたのは落花生でした(*≧m≦*)一粒だけ取ったみたいで
カスが・・・。


水槽の中ではそんなに執着心がないけど散歩に出るとペレットだって
齧っちゃうくらいハンターです。やっぱり「獲る」的なことに楽しみみたいなものも
あるのかなって思ったりする飼い主でした。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:40 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

