PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お上品?

2764.jpg

うちの子たち、ごはんに対してそんなに執着がない。
多分「取られない」って分かってるのかな?
頬袋を使う時は「運ぶ」時でしかなくって普段見られることがまーない!




2765.jpg

このように上品に少しずつ、、


2766.jpg

ちびちび食べる。だから大きくあげたキャベツなんかは「何これ?!」ってな
感じで食べにくそうに格闘していますw だからって小さくはしませんw


2767.jpg

このように「きゃべつかー」ってのも本当よく分かる。ちらって見て
他には何かないのかね?ってあさってるといいますか・・・・


上品に見える子たちだけど・・やっぱり散歩では好きほーだい。

特に


2768.jpg

ぱーちゃん・・・。(あ、ギュって握ってないですよ~w)
何故か飼い主にチラチラ近づき接触大好きだけど接触してない時ってほとんど
悪さしてます。カーテンかみかみしてるとか。害がなければ目を潰れるけど
コードなんかの時は危ないし飼い主も知恵?ついてきて
や~とコードを触れないよう部屋を工夫するようになりました(遅)
あ、ちなみにぱーちゃんの臭腺あたりの両腰が円形ハゲみたいなのが出来てます。
そう見えるだけかな?って思ってたけど本当にうぶ毛しかない・・・




うちであった変なこと第二弾・・・

2769.jpg

うーちゃんのうんちが巻き巻きうんちになっていた。そして太い(●´Д`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:30 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

まっ巻きうんち!

すごい・・・。
そんなうんちになることもあるんですねー(゜o゜)
それを見つけられたAYさんもすごいです!
ちゃんとチェックされてるんですね。
私ももっとちゃんとみてあげようっと。

「きゃべつかー」って雰囲気、
ほんと伝わってきますよね~w
うちも2匹とも一応食べてはくれるものの
すごく残念オーラをかもしだしますw

| ゆさっち | 2010/02/17 22:27 | URL |

ぐはははは

巻きウンチョス
すごい!
ハムちゃんでこんなことできるなんて~

うちのメロンもオナゴなのに
ウンチョスは太いです(泣)

プゥさんのお話きくと
本当に年寄りハムってどこもいっしょ?と思うくらい
メロンといっしょです

メロンもお散歩いきたい!コールをする割には
外にだすと、別荘でじっとしてそのまま寝てしまったり
でも、元気よくお散歩する日もあります
でも割合でいうと、寝ている時間がすごく長くなりました
でも熟睡していて取っても気持ちよさそうなので
寝姿でも萌え~デス

| popo | 2010/02/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-68ゆさっちさんへ
いやーたまたま見つけて・・でもすごいですよね。
ハムのうんちでこんなの初めてみました!w
残念オーラ分かります?ちょい食べて終わりとか
うちでもしょっちゅ~ありますよーヾ(´Д`;●)


e-68popoさんへ
すごい長いうんちだったんでしょうなぁwと。
それでくりんって巻いちゃった!みたいなww
メロンちゃんもやっぱり同じか~!
外ではじ~ってしててもやっぱり外でボ~ってするのが
楽しいのかもしれませんね~うちでゆっくりすれば
いいのに~ってこっちは思いますけど(●´Д`●)

| AY | 2010/02/19 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

