PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近。

2760.jpg

回し続けるというよりチョイ乗りチョイ走り水槽内グルグル
チョイ乗りチョイ走りを続けるプゥさん。景色が変わらないから
つまらないのかな??





2761.jpg

毎日「外いく」という素振りは見せます。でも散歩の時間は減ったし行かない日も。
じっとしてることも増えたしどこかで隠れてるような時もあるし(前はなかった)
とにかくウチでは女子率が高いためにプゥが興奮して無理することも多いです。

他の誰かが「じーじー」鳴いたりするんです~何か交信してるのかなー。


2762.jpg

寝てる時間は増えたなーって思う。特に深夜は。本当元気な爺さん。
プゥの体調の変化をじーーと観察することが多くなった飼い主。

今のところ食べるし、血色も良いので安心です。


あ、そうそう最近変わったことが多いです。
第一弾・・・

2763.jpg

ご飯前なので何を食べてるのかサッパリ分からないけどその辺で拾ったものを
食べていた・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:42 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

