PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗車中で~す!

2740.jpg

今日は何だかみんな起きてくるの遅いなぁ。
まーちゃんが起きてきたので散歩させよ・・。早い時間からやると
お散歩も早く終わるってわけですわ。いつも18時半くらいから
23時くらいまでかかっちゃいますのでね~ヾ(´Д`;●)





2741.jpg

お客さんあんまり動かないでくださいよ。


2742.jpg

もう降りるんですか??


2743.jpg

お客さんが動くからでしょ。
そんな握らないでください(●´Д`●)



2744.jpg

もしや本当は怖いんじゃないですの?


2745.jpg

なのでしっかり乗っててください。




2746.jpg

無理!



でも実際こんな高いところで足場の悪いところに乗ってたら普通怖いですよねヾ(´Д`;●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:50 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
まーちゃん、手クシー乗手ちゅ~ですね(^-^)
お客さ~ん、そこから降りると危ないですよ~!( ̄□ ̄)!
もう少し下に行ってからにしてくださいね(^^;)
うちも手クシーに乗せると…そわそわして降りようとします(^^;)
特にモカは高いところからも平気で飛び降りようとするので…注意しなくてはいけません(^^;)

| びっくろとん | 2010/02/11 17:07 | URL |

ブログを見てくれありがとうございます。
まーちゃん手乗り「ばっちり」ですね!
我が家のユキはちょっと怖がったりします。
またみてくださいね。

| 名水 | 2010/02/11 21:51 | URL |

お返事

e-63びっくろとんさんへ
うちも同じですよ~!
そわそわして飛び降りれると思ってますw
じ~とする子もいるんですけどね~
かなり指には神経入ってますw


e-63名水さんへ
初めまして、コメント有難うございます!
うちも怖がる子、チャレンジャーな子と様々ですw

| AY | 2010/02/13 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

