PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアの必殺技

2734.jpg

ブヒ

穴から鼻を出すりんくんみたいです。でもこれはピアちゃん!

網のケージに誘拐引っ越してから毎日外に出てくるようになりそれなりに
アピールもしています。




2735.jpg

うるうる

何なんでしょこの見つめる瞳・・
さすがは他の子より飼い主へのアピールの仕方がちょっと違う・・


かわいいねぇ♪・・

パシャパシャ!とカメラで撮っていたら



2736.jpg


なんか言いました??



2737.jpg

いやーん!それじゃ他の子と同じだわ。



2738.jpg

このあとプンスカしちゃったみたいでニオイ付けに必死になってました。
それにしても怖い顔!



おまけ

2739.jpg
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:59 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

かわいいw

ピアちゃん外に出るようになって良かったですね♪
姿が見えないと不安ですものねー
金網ケージになって周りの音など
以前より聞こえるようになって
外が気になりだしたのですかね(*^_^*)
ぴあちゃんのかわいいアイシャドウおめめを
久しぶりに見た気がします❤

| ゆさっち | 2010/02/10 01:29 | URL |

ゆさっちさんへ

そうだと思います!
水槽だと少し怖がってたようなところもあったんですけど
あとホント外に興味ないって感じで・・
それでも外にいる時間は少ないですけど前よりは
出てくるようになったし散歩にも出るようになって
少しは運動してくれるようになって安心ですw

| AY | 2010/02/10 18:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

