PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

説得



もうず~とピアの香りを嗅げなかったプゥのために久しぶりにピアの
ところへ連れて行ってあげました。今でもお散歩では女子のニオイを
探してるプゥですが、やっぱりピアが一番好きみたいです。

ちなみに手のひらの乗せてるんですけど足腰が弱ってるからか
ぺちゃ座りです。

実はプゥにある頼みごとをしてみました






2723_20100208015336.jpg

いまだ誘拐されたと勘違いしてるピア。
でもってここ数週間外で遊ばないピア。



2724_20100208015336.jpg

さて、誘拐じゃないって分かってくれるかしら?



2725_20100208015335.jpg

そうだ!そうだ!
ピアが外で出てこないからだ~!


2726_20100208015335.jpg

ね、プゥちゃん!
(におい嗅いで目つむってる??w)

2727_20100208015335.jpg

それは起きてこないから強制的に移動させたんですってば。


でも!実は実は・・・このケージに換えた日からピアは前よりもよ~く出てくる
ようになったんです!しかも夜はホイールも少しは回してたみたいです!
網をカミカミもしちゃんだけど、、とっても上品な噛み方なのか音がほとんどナシw
そしてすぐ飽きるみたいで今のところは心配無用。網の間から鼻を押し出して
スンスンしてますwwお散歩も出たら走ったりしてたし特に元気なんですけどね。。



今日のプゥさん・・

2728.jpg

他の子よりも断然遅くなったしまったホイールの速度。
屋根やトイレの上にも上がらなくなってしまいました。2本立ちくんくんも
ユラユラしてます。。。散歩でも何処か上を目指したいけど本当に
足腰が上がらないって感じで・・・寂しい気持ちです。


本当に1日、1日に老いが襲ってきていて
私もプゥと過ごす時間、プゥにしてあげられること、、
無駄にしちゃいけない!って思います。

まだまだ元気ってのも見ていて分かります。
でも他の子たちがいるからかな?動きの違いを目の辺りにして寂しくなるのも正直。

プゥは3歳まで生きると信じています!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 02:09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
ピアちゃんをプゥちゃんに説得してもらったんですね!
でも…ピアちゃんはまだ誤解しているみたいですね…(^^;)
ピアちゃんはプゥちゃんの言う通り、知らない間に移動していたから拗ねているんでしょうね~(^^;)

プゥちゃん、見ていてもまだまだ元気だと思います!私も3歳まで生きると信じています(^^)v
3歳と言わずもっと長生きして欲しいです!

| びっくろとん | 2010/02/08 20:46 | URL |

びっくろとんさんへ

ピアはなかなか根深い子みたいです~w
ケージを噛むようになってしまいました。

ありがとうございます。
私たちがびっくり!ってくらい長寿を目指して欲しいと思います!

| AY | 2010/02/10 18:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

