PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘拐?!

2711.jpg

今日のロリハウスでは何だか荒れ模様だった。






2712.jpg

ロリたん最近よく怒られちゃってます
(いや実際は何も言わないけどw)


そんなロリさん・・


2713.jpg

違い分かる??



2714.jpg

フンガフンガフンガ・・・


2715.jpg

こっちはうーちゃん。最近網を齧ってうるさくすることが多い。


ってことは・・・・・・



2716.jpg

おはよう。いくらピアでも起きてきたか!
ハウスごとINしちゃったんだけどねw


あと、それオリじゃないですから。


2717.jpg

誘拐ってΣ(-∀-;)


2718.jpg

それは痩せろってことですよピアさん。


2719.jpg

ホイールに乗るのは数ヶ月ぶりって気がする。すっごーーーくゆっくり。



2720.jpg

でもやっぱり他人任せなピアさんでした。


ってことでケージを交換しちゃいました。


ロリ→ピア水槽へ
ウルフ→ロリ水槽へ
ピア→ウルフケージへ

ロリは給水ボトルに登ってしまうと一番上まで届いてしまうし
うーちゃんは体大きい割りに一番小さなケージにいた
ピアは動かないくせに水槽で広々していた。

ってことでチェーンジ!

ピアが最近動かないので網ケージでいいじゃん!って事なんですけど
いきなりちょっと動くようになりましたヾ(´Д`;●)
慣れないだけかな?それはそれでいいことだから良かったカナw
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

