PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛づくろい

lon137.jpg

おほほ~掃除するから退けたのよ~アナタはもう
隠れられない(グフフ)
そしてカメラに近寄らないでくださいよ。迫力が・・

ってことで久しぶりにロンと戯れようとあたしのベットへ
はじめ降りたったロンはフリーズして動かないので
ビタシロをあげる。久しぶりにあげたな~。
んで100均で買ったあのブタの毛ハブラシでブラッシング~
しだすと逃げ出した~!!でもお布団で囲ってるので逃げられまい。
と思ったらスルスルスルともぐって行った!
そんなのズルイわ!(汗)とまた元の位置に戻すけど
スタスタスタッーーと走る走る。
とりあえずブラッシング出来たでしょって事で、
ケースへ戻す。でも小屋はないのでロンは隅っこから動かない。


lon138.jpg

どう?ロン。楽しかった?私との戯れはw
キレイになったんじゃない??

lon139.jpg

ん?なんか言った??


lon140.jpg

ん?どうしたの?


lon141.jpg

うんうん


lon142.jpg

だって逃げるじゃないのw


lon143.jpg

はい(汗)

もっと頑張るよ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

