PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリ姉さん

2690.jpg

遠近法もあるけど、ロリータでかい!ww





2691.jpg

あー気付くの遅かったね。もう行っちゃったよ。


2692.jpg

ロリたんは全然走らない。いや、ちょっとしか走らない。
すっごいアクティブのように見えてビビリちゃんですぐハウスに引きこもり。
散歩も行けないと分かると引きこもり。ホイールで遊ぶってことはまぁない。


2693.jpg

そんなハッキリと(●´Д`●)
デブじゃないよ。みんなよりちょっとだけ大きいだけ。


2694.jpg

丸いね~。。散歩もねーそんなダッシュしないし。ロリの散歩は運動も兼ねてだねw


2695.jpg

ロリのやることってのはこれらしい。


2696.jpg

お姉さんぶってるロリ姉。でもやることはまだまだ子供ちゃんです


P.S.この写真でコードが齧られてること発見。ハァ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 14:26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
ロリちゃんはあまり運動しないんですね!うちのポッポと同じです(^^;)
少しでも運動してくれればいいんですが…中々ですね…(^^;)
ロリちゃんの好きなことは…齧る事ですか!?( ̄□ ̄)
新聞紙…広告…あぁ~コード齧ってる~ダメだよ~それは美味しくないし、危ないから止めようね~ロリちゃん~(^^;)

| びっくろとん | 2010/02/02 00:29 | URL |

びっくろとんさんへ

う~ん、本当その子たちの性格って違うなぁと思います^^
なんとなくですが、体大きい子ってそんなに走ったりしない気が・・
お散歩は好きでもなんかマイペースっていうかww

コードは本当ちゃんと飼い主がやってなくちゃいけないんだろうけど・・。
なかなか難しいです~~

| AY | 2010/02/04 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

