PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいさんの叫び

2684.jpg

えらく足が滑っております。多分こうやって安定させてるんでしょう。




2685.jpg

早く走ってるみたいに見えるけど、本当はよろめくのでブレちゃうんですよ。
じっとしててもよろめくしヾ(´Д`;●)


2687.jpg

あんまりブレてないねww


2686.jpg

はいはい。ちゃんと見てるよ。
あたしはね、プゥのじいさんっぷりより、となりのピアが気になるよヾ(´Д`;●)



2689.jpg

あの、、あんまり無理なさらんで。


プゥはそれでも散歩に行きたい。お散歩も変な歩き方してたり滑ったりしてるけど
それがプゥの活力になってるんでしょう。とても大事なお散歩なのです。
でも、、気だけ若いので無理しつつ登ったりしてるので目は離せなくなりました。
若い頃は着地もうまく出来てたところも今では転んで骨折でもしてしまったら困る。


2688.jpg

りんくんどんだけ鼻が入るんだー!



プゥは元気な元気なじいさんです(●´U`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 11:29 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

プゥちゃんもう2歳越してますものね。
そりゃところどころ体も衰えてきますよね。
体は衰え始めていても、
写真のようにアピールして動き回る姿に
ほっと安心します(*^_^*)
ホイールの滑り止めクッションなんだか良さげですね!
プゥちゃんかじったりはしないですか?
走りやすそうですか?
是非また参考にさせていただきたいので
感想聞かせてください♪

| ゆさっち | 2010/01/31 12:53 | URL |

こんばんは(^-^)
プゥちゃん、主張していますね(^▽^)
「まだまだ、若ハムには負けないぞ~」と言っているようです(^^)
危ないこともあるでしょうが、いろんなことに挑戦しようとする情熱は消えていないんですね!元気なプゥちゃんで嬉しいです(^^)
りんくん~そこから何か匂いますか?(^皿^)
ピアちゃんはご飯とトイレ以外は出てこないんですね…ピアちゃん~お外も楽しいから出てきてね(^-^)

| びっくろとん | 2010/01/31 23:44 | URL |

お返事

e-68ゆさっちさんへ
そうなんです、何よりもアピールが元気な源のように感じて私もすごく安心。
あ、ホイールのクッション、全然齧ったりしませんよ!かなりGoodです。
少しは足腰にも軽減されてるかな?と思います。それにうちのも数個は
穴開きのホイールでした。りんくんが指を怪我してたのでさくらちゃんと
同じかもしれません。


e-68びっくろとんさんへ
ハイ!熱い男プゥですw
幼い頃から性格でこうだったので気力はいつまでも続くんだろうと思います。
ただ体がついてこなくなった時のプゥを思うとちょっと切ないというか。。
ピアは本当に・・・って感じです。昨日は強制的に出てもらって掃除したん
ですけど、もうカチカチ怒ってましたね。

| AY | 2010/02/01 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

