PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃのたね

2674.jpg

手作りしてる飼い主サンも多いような気がするカボチャの種。
私はどうも自家製の種が美味しいのか分からない事から作ったことなかったけど
何となく作ってみることに。だってかぼちゃよく買うし・・
これでおやつも作れるなら一石二鳥だよね~!

作り方を書くほどでもないんですけど

①洗う ②ペーパーの上に並べる ③一日天日干し
④フライパンの弱火で炒る ⑤薄皮を剥がして(冷ます、乾燥)出来上がり。

ってな感じです。

さて、今夜あげてみようかな。



~うちの早起き3姉妹~

16時半起床

2675.jpg

いやーん、こんなかわいいロリたん見たことな~いw


2676.jpg

た~すけて~なぱーちゃん。


2677.jpg

ケージがなければ最高にかわいいのに。うーちゃん。

西日の入るまだあったかいお部屋でしばしボ~とする3姉妹でした。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 手作りごはん | 08:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
自家製カボチャの種、作ったんですね(^-^)
美味しそうに見えますよ~(^-^)
みんなの反応はどうでした?(^-^)
うちもかぼ種があるので今度作ってみようかな?と思っています(^^)
因みにひまわりの種も炒ったら人間も食べれますよね(^-^)
ちょっと油分が多いですが…(^^;)

| びっくろとん | 2010/01/28 22:21 | URL |

びっくろとんさんへ

まだあげてないんですよ~
今日こそ・・!
へ~!ひまわりの種を炒ると人間のおやつにも?
ほほぉ~。でもうちひま種はないんですよねΣ(-∀-;)

| AY | 2010/01/29 13:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

