PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え性なの

2665.jpg

昼間・・・
夜中に全く起きなくなってしまったうちのピアちゃんがトイレタイムで
出てきました。鼻にティッシュ付き。

なんかピアだけ加工可愛くな~い?みんなから苦情出るよ~





2666.jpg

一枚目の写真とは違って何だかおばさんみたいだ。
ヒトリゴトは常に「寒い」とか何とか言っちゃってるようなね。


2667.jpg

って、えぇええ?!
ピアさん、またまた妊娠しちゃいましたか?!
いやいやそんなハズはありません。
この数週間の引きこもり生活で体がでかくなったように思います。
測定しなきゃなぁ。。。起きてきておくれ。。


2668.jpg

素早くちっこをして・・



2669.jpg

帰りは超ゆっくりヾ(´Д`;●)
何を警戒してるんだか・・・


2670.jpg

んー・・
怖がりピアのためにトイレまではトンネルを置いてます。



2671.jpg

これでようやくおうちに帰ることが出来るピアでした。



ところで、、久しぶりにピアの顔を見ることが出来た飼い主。
何だかちょっと違和感があった。



2672.jpg

鼻の横がちょっと腫れてたような気がします。なんとなくそんな気が。。
いのししみたい。。


2673.jpg

こんなもん?!


引きこもりと関係あるのかな。ちゃんと確認しなくちゃーッ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ピアさんの鼻あたり、どうしたんでしょうね。
気になります。何もなければ良いのですが…。
おうちから出て来たときの顔、とてもキュートです☆
そしてちょっとふくよかになったみたいですね♪
本当に妊娠!?って一瞬思いましたもん(つω・*)

| けんご | 2010/01/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

けんごさんへ

まだしっかり見れてないのですが「普通かな?」と思ったり、
もともとああゆう鼻はしてたんですけど久しぶりに見るので
ん~!やっぱり抱きかかえてしっかり見てみないと安心できませんね。
やっぱりふっくらしてますよね~~ヾ(´Д`;●)

| AY | 2010/01/27 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

