PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

落花生の人気。

2655.jpg

くまちゃんが勝手にうーちゃんに落花生をあげてました。
うーちゃんはこのニオイを知っています。あの大好きな落花生・・・。






2656.jpg

小躍り。

うちの子たち、どうも

食べ物<散歩

なので食べ物に対してここまで喜ぶことってないんですよね。
手渡しで食べ物をあげようとしても散歩に行くほうが勝ってしまって
手に乗ろうとするし。。
そもそも私が手渡しで食べ物をあげる習慣がほぼゼロなので手と言えば外なんだろうね



2657.jpg

でもね、落花生が網に引っかかって奪えないうーちゃん。



2658.jpg

大きく口をあけてしっかりと落花生を掴み引っ張る。



2659.jpg

睨んでる・・?鼻が大変なことにー!って思ってたらガリガリして中のピーナッツが
出ちゃったよ。うーちゃん、成功・・・なのかな。


その時の動画はこちらです↓




落花生は食べ物に対して刺激もしてくれるし歯も使ってくれてそして中味は美味しくて
高カロリーだし今の季節にもぴったり。なかなか良い仕事してくれます。

なので週1くらいであげると新鮮で喜んでくれます

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 00:44 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

大好きなんですねぇ❤

うーちゃん、必死に落花生にくらいついて
それでも思うようにとれなくて・・・
そんな必死な姿がなんともかわいいですね(*^_^*)
AYさんち一家に大好評のようなので
うちも本日購入して、
早速あげてみましたw
反応は・・・イマイチ?w
また後日記事にしますね♪

| ゆさっち | 2010/01/26 19:36 | URL |

こんばんは(^^)
うーちゃん美味しそうに齧ってますね!
動画の20秒ぐらいの時、うーちゃん…丸ごと食べようとしているような…?(‐_‐)?気のせいでしょうか?
うちのハム'sには落花生はまだあげたことないんです…今度食べさせてみたいです(^^)
因みにクルミを丸のままあげると、齧らないのに、クルミを割って入れると…クルミを食べた後の殻もカジカジ…しています(^^;)

| びっくろとん | 2010/01/26 20:37 | URL |

お返事

e-257ゆさっちさんへ
あら!あまり好評ではなかったですか?ん~中味のあの味を
知ってからなんでしょうかね~!うちは比較的にみんな集中して齧ってますw
普段からあまり種系をもらえないからかなあ・・・不憫な子たち・・ww
記事楽しみにしています~~!!


e-257びっくろとんさんへ
そう!口をあーんと開けて丸ごと入れちゃおうとしていますww
うんうん!是非一度お試しあれ!沢山あるけど人間も食べられるし
いいですよ~うちは数が多いので人間に回ってこないですがヾ(´Д`;●)
分かります!くるみの殻まで大事に取ってますよね~もう湧かないのにw

| AY | 2010/01/27 07:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

