PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お話。

2645.jpg

のび~~~。
早い時間から起きるまーちゃん。芸術家まだら。
新聞紙の作品は今までに数知れず・・・。床材がたんまり出切るほど細かいクズが
沢山いつもケージに散らばっています。



さて、今日はぱーちゃんとりんくんの話。





2646.jpg

小さな穴越しに何やら話し込んでいます。



2647.jpg

何なに~?



2648.jpg

何のことだ?



2649.jpg

あー新しく出来たお風呂のことね。そういやりんくんはまだ気付いてないかも。




なーんて。本当に話とかしてたら面白いのにな~って思います。


でもじーとここでぱーちゃんがいるので・・もしかして?と触れると。。。





2650.jpg

なるほど、そういうことね(●´ε`●)w




おまげGifアニメ


2651.gif

火ふきそう。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

