PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの広場

2635.jpg

お散歩広場では床に置かれたケージが2つある。
そしてこの「ミニデュナの穴」からりんくんはいつも外の様子を伺うのですが
散歩してる子たちもりんくんの様子が気になるみたい。

りんくんは勿論寝ていました(だって夕方前)
でもこうやって近くに誰かが来ると起きてくるんですよね~・・・
「呼んだ?」って感じで。。


うちのケージが今どんな風になってるかと言いますと・・


2639.jpg

ちゃんと場所作ってないんですよねーなんかそのまま置いてたままで。。
なので2つのケージが床に置いたままになってるんです。。

さて、お散歩のぱーちゃんに戻りましょう


2636.jpg

あっちこっちニオイがついてるんだろうね。お散歩させるのはいいんだけど
散歩に出かけるとみんな毎日忙しそうですww
・・にしてもすっごい寝癖って言うかヾ(´Д`;●)
ちゃんと毛づくろいしたのかしら。。



2637.jpg

あ、そうそう実は散歩広場に砂場を作りました^^



2638.jpg

使ってくれるのはぱーちゃんとロリーだけですけど(●´Д`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

グッジョブ★

大衆浴場~(笑)
グッドアイディアです!

まさに、スーパー銭湯!!!

たくさんハムちゃんがいると、
こういう、おもしろいアイディアがいろいろできますね

スポーツクラブとか・・ふふふふ

それにしてもずらっとならんだハムさんたちの集合住宅
ああ・・ワタスのような莫迦ハム親にとっては憧れです

| popo | 2010/01/23 07:51 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

フフ(●´ε`●)そうでしょ!
みんな一つずつなんて難しいしケージもそんなに広くないですし。。。
これなら若干ニオイがあれかもしれないけどロリーなんかは必ず散歩の時に
立ち寄ってホリホリしています^^ ホリホリが好きな子と別にそうでもない子が
いるみたいなので(特に女子は好きなのかな?)無駄にもならずイイカンジです

スポーツクラブwwwなるほど~
ま、私はそこのスタッフできっと会員をえちゅこするんでしょうなぁww

| AY | 2010/01/24 01:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

