PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとは眠い。

2626.jpg

ごはんを貰えたらウトウトしちゃう子たち、結構いません?
うちでは多いです。あ、でも大体誰か決まってきちゃうかな?

写真はぱーちゃんです





2627.jpg

ブ・ブチャイク!!ほっぺに詰めてるのがなんかDえB・・に見えるよ。
なんでおうちに持って帰らないで外で居眠りしちゃうかな。


2628.jpg

うそーカメラで気付いたんでしょ!



2629.jpg

ダーーーーメ。そのほっぺに入ってるの出してきなさい。


ぱーちゃん・・飼い主大好きな(はず)のぱーちゃん。
携帯の充電コードをぶっちぎった(*≧m≦*) 確かに飼い主が悪いんだけどサ。。
でもこれで2個目!はう~~~(´△`;●)


それにこの前ね、まーちゃんを散歩させながらうとうとしてたら・・・
あの子・・・・私の顔面を登ってきました!しかも若干ゆっくりめで。
びっくりしたけど驚かせるわけにもいかず。痛かったです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 13:41 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

No title

顔面に乗ってきちゃいましたか(笑)
それはきっと!
飼い主大好きですよ~☆
頬袋つめたまんまウトウトする姿は
うちではあんまり見れないので
ほえ~と見てしまいました!

| けんご | 2010/01/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

うちもです~w

我が家のハム2匹もご飯もらうと安心するのか
いったん巣箱で出してそのまま爆睡しますねー
時にはぱーちゃんみたくほお袋パンパンのままでお寝むとか(>∀<)
まーちゃんのお顔よじ登りにはふいちゃいましたw
それはびっくりしますね(-∀-;)
もしもよじ登ってきたのがさくらだったら、
唇をガブッとやられてたかなぁ・・・・(恐ろしい・・・)

| ゆさっち | 2010/01/20 18:34 | URL |

お返事

e-247けんごさんへ
ですかね?!ww
本当びっくりしたんですよ~横向きで寝てたので壁代わりにΣ(-∀-;)
え!頬袋ウトウトありませんか?けんごさんちのハムズはみんな
食欲がスゴイwなんて思ってたけどそうでもないのかしら?
大人組はないんですけどどうしてもチビちゃんたちは昔の名残があるのかな?



e-247ゆさっちさんへ
ですよね(●´ω`●)そんなお腹減ってる!ってわけじゃないと思うんですけど
何故か好きなものだけは早々と詰めておうちに持って帰って安心してたり
そのままその辺でウトウトしてたり、、なんか安心感あるのかもですね。
顔面登りは本当に向こうも危険度ないですよね・・これが敵なら
ガブリってやられちゃってるところですよ。。さくらちゃん唇ガブリww
「美味しそうでしゅ」ってやってそうw

| AY | 2010/01/21 19:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

