PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主大好き・・?

2614.jpg

前々から・・・なんですけどぱーちゃんは散歩に行くとどうしても
飼い主にくっつきたがる変わったハムスター・・。
飼い主が世話でウロウロ移動しててもその足元をずっと追いかけて
チョコマカしてるんです。邪魔だよ~って離してもすぐ戻ってくる





2615.jpg

でも私の膝に登っておきながら「ぷすんぷすん」言ったり。
1枚目の写真のように可愛いぱーちゃんなのか、
何か食べた?!って疑われてるのか・・(●´Д`●)


美味しいもの食べたって言われても私が食べたのはカレーですし。
ぱーちゃんは食べられないでしょ・・・それより今みんなにご飯あげてるから
そのニオイじゃないのかしらね。。ヾ(´Д`;●)


2616.jpg

落花生の日だしね。一気に静かになってカリカリカリカリ・・・ってみんなしてw


2617.jpg

プゥは細かいカスいっぱい出して・・むき方が下手なのかしら。。




2618.jpg

むいたのをハウスに持ち帰って出てきたところ。落花生になるとみんな目の色違う。



それともこのニオイかな??


2619.jpg

この前の「えべっさん」で買ったハムのお土産、ドライフツールの量り売り。
2000円分も買わされちゃって。砂糖使ってないものらしいのでハム用になりました。

そのおかげで飼い主は大好きなベビーカステラを諦めたんですよー!!くすん。

なんてハム想いなあたし・・・(●´ω`●)なぁんて。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

