PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどろき

lon130.jpg

ん??何するの?


lon131.jpg

ほうほう、、、


lon132.jpg




lon133.jpg

いつもは残していくところね!



lon134.jpg

おぉ~~スゲェ!



これを見たときはちょっとびっくりしました。
ロンの頭と同じくらいのブロッコリーを丸ごと入れてしまって
顔が変形してました( ̄▽ ̄;;

ロンも、これ以上口の中に何も入れられないと思ったのか
反対側の頬袋は使用せず?このまま小屋の中へ帰りました
入り口でちょっとひっかかってました(汗)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:06 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
うちのハムとそっくりで感動したのと、
立派な頬袋に惹かれてコメントを残させて頂きましたw
うちのシルバーグレーさんは頬袋をあまり使ってくれないので
とても興味深かったです。
ロン君は野菜中心の食事なのでしょうか。
毛並みがとても綺麗ですね。
ではでは。

| くふ | 2007/03/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

こんにちは!コメントありがとうございます!
くふさんのハムちゃんたちは活発ですね。
あんなに沢山の写真が撮れて羨ましいです!
ウチのロンは・・本当出てきません(涙)
すぐびっくりしちゃって。。
何かストレスの原因でもあるのかなぁ?と
心配しています(こんなにビビるハムは初めて)

ロンは野菜中心とゆうか、野菜好きですね。
過去の記事でもあるんですがミックスベジタブルやブロッコリはよく食べています。
たんぱく質のために煮干も与えたりしたんですがお気に召さなかったようで(汗)

主食は飼い主としてはやっぱりペレットです。
野菜は2.3日に1度出しています^^
毛並みは良いのでしょうか?
ありがとうございます。
たまにブラッシングしてます(笑)
床材をペパーレに変えてからは
毛に色んな何かがw固まる事はなくなりました(汗)

| AY | 2007/03/19 01:41 | URL |

こんばんは。
こちらのブログにもご訪問いただきありがとうございました。
うちの長毛ハムも一時は本当に出てきませんでした。
実際はただの内弁慶だったようですがw、
お迎えしてから結構経つロン君は根元からビビリなんでしょうね…

やっぱりペパーレはよさそうですね。
量の割に高いので使うのを躊躇していましたが
暖かくなったら床材もあまりいらなくなるので使ってみたいと思いますw

| くふ | 2007/03/20 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

