PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥを見習うでち

2608.jpg

2歳を越えて冬がやってきた。高齢&お腹を崩しやすいプゥが
パネルヒーターを使用してますが(ヒーター部分は寝床半分だけ)


2歳ってこんなに元気なんだなって思いました。
だって飼い主もハムスターを飼って初めて迎えさせられた子なんですもの。




2609.jpg

プゥだけ今までと同じ時間帯に起床する。
でもって8匹中一番よく動いてるかもしれない。
昔から私の中では「スゴイハムスターだ!」って思ってたけど今もそう思う。
だってね、散歩してて至近距離でプゥと目が合ったの。「プゥ!おいで!」って
手を振ったらこっち来た!明らかに私の元に!!(((((((っ・ω・)っ
これにはびっくり。散歩中呼ぶと来るってことがプゥはよくあるんですよ。
呼ばれてるとは思ってないだろうけど私の声に反応して寄ってきてるとは思う・・



2610.jpg

みんなプゥの子だよ。散歩好きの子ばっかりぢゃん・・・
里子に出た子たちもみんな散歩ー!らしいんだから・・



2611.jpg


2612.jpg


ロリってアクティブのように見えるけど実はそうでもない事も最近分かってきた。
やるのはこれだけ。ほとんど引きこもりですしどっちかと言うとピアに似てる。
何かあったらすぐハウスに隠れるしね。



2613.jpg

りんくんもほとんどプゥと同じ時間帯で起きてきて
チビハムの中では一番アクティブです。

今日は15時から起きだす組(ウルフ、パピコ、まだら、ロリー)に
混じって頑張って早起きしてたよ(笑)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:59 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

エキスください(笑)

ぷぅさん
とても2歳三ヶ月とは思えないです・・

毛並みもきれいだし
お目目もキラキラ★★

ぷぅさん、エキス
わけてくださーーいい!!

| popo | 2010/01/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

私が思うにっ
プゥを見てて若さの秘訣・・ストレス溜めないことだと思いますっ。
難しいこと考えないで自由奔放に生きること、思ったことをやることなど、、
見ててそんな風に感じます。私もエキスを吸い取るためにチュッチュしてますw
↑それストレス溜まるって言われそうwww

| AY | 2010/01/15 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

