PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

早すぎだよ~

2601.jpg

ちょっと早すぎじゃないですか?






2602.jpg

あくび。実はこの数枚は携帯の写真。飼い主がお昼、
眠いなぁ・・と思っていたらゴソゴソと起きてきたのです。
ってか目はどこに?


2603.jpg

何してるんだろって見てたらとりあえずニオイつけ。
自分の中のケージ内だっていうのにウチの子たち、においつけをする子が多いです


2604.jpg

ハムスターってぽっちゃりしてるように見えるけどけっこうスレンダーなんですよね。
でもまーちゃんはお腹周りが抱っこした時に分かる、ぽんぽこりん。


2605.jpg

のびのついでに外のニオイチェック。こんな時間みんな寝てますよ


2606.jpg

おっと、、
ここで飼い主に気付きました。携帯カメラだとシャッター音がするので
(デジカメはOFFにしています)聞こえちゃったかしら。



2607.jpg

活動する気まんまん。


最近夜、みんな全然活動せずハウスの中に引きこもっています。
寒さには気をつけているんですけど(ヒーターがプゥしかない)
どうしてなんでしょ・・そのかわりなのか夕方近くから
何匹かは活動しだして・・・夜はずっと寝ています。
プゥとりんくんの男の子組だけが関係なく走り回っています。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No title

素晴らしい瞬間を収めた写真のオンパレード!
寝ぼけ眼に大あくび、それから伸び。
おっと忘れちゃいけない見詰める瞳v-416
まーちゃんも朝型の女?(笑)
朝こそお散歩、その気持ち、分かります。
ホイールって気分じゃないんだよね(^皿^)
(あ、私じゃなくて花ちゃんがね)

やっぱりこの季節は無駄に体力を消耗しないよう
あまり動かないのかもしれませんよね。
でもちゃんと活動時間をずらしてストレス発散してるんだ(^-^)
小さいのにちゃんと色んなこと考えているのかもしれないですねー。


花ちゃんへの言葉、ありがとうございました(_ _)
実際は私達夫婦で花ちゃんのお世話をしていたんですが
ネットを通じて沢山の人にお世話してもらってたんだなって思いました。
私達を支えてくれたのはAYさんや色んな人のあったかい気持ちでした。
ホント、ありがとう(_ _)
感謝しています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

| かな平。 | 2010/01/14 16:39 | URL |

かな平。さんへ

あはは、そうなんでしょうかね?
最近はもっぱらこの時間帯に起床のようで・・・
ちょうど西日が入ってくる時間なのに全く気にされていない様子です。
花ちゃんのように太陽の光が美の秘訣なのかしら???
体力を消耗しないように・・ってのなるほどです。
この西日の時間帯に動いて夜は大人しくしてるのかもしれません。
プゥたちも朝の4時前にはもう寝てしまってるようです。
時計もないのに本当スゴイですね。。

花ちゃんは「かな平。さんちの子」ですがみんな近所のおばちゃんのように
見守ってきてたんじゃないでしょうか?よそんちの子でも自分ちの子のように
心配したり笑ったり・・私は花ちゃんや黄助くんはそんな風に思っています^^

| AY | 2010/01/15 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

