PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日

2581.jpg

同じような毎日が過ぎます。夕方から起きだすハムスターたち、
私を見つけるとそれぞれ遊んでたのを止めて目の前にきます





2582.jpg

小さな隙間からフガフガと何か言いたそうに。

2583.jpg

目が悪いからあまり見えてないだろうなと思いながらもこうやって来るのは
やっぱり飼い主が来た。ということは分かるみたいです。

先日、道楽ハムスターの花ちゃんが天国へ行ってしまいました。
ロリーと一緒に対談をしたみんなが知ってるあの花ちゃん。

花ちゃんはいつも元気。ちょっと体調が悪くなってもすぐに元気に
なっちゃうようなパワフルな女の子だった。

花ちゃんはちょうどピアと同じ月齢。
そんな早く、そんな急に旅立ってしまい飼い主の私とても大きなショックを受けました

生き物を飼うということはそういうこと。
別れはやってくるのは分かっていてもそれが急にやってきてしまったら
いくら分かっていてもショックですよね・・・。


今日は私もひとりずつゆっくり顔を見て
今生きてることに感謝。

今、ハムスターたち食べ物を食べられるということ
元気に走り回ってるということ
当たり前な毎日がずっと続きますように・・


花ちゃん。
あなたがいないと私も寂しいです。
ずっと忘れないからまたいつか戻っておいでね
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

