PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010あけましておめでとう!

2577.jpg


みなさーん新年あけましておめでとうございます!
今年も一年AYファミリーを宜しくお願いします(●´ω`●)ノ

年末くまちゃんが新型インフルエンザにかかってしまい・・
そのあと飼い主もダウン。。私はインフルは出なかったのですが
一応とのことでタミフルを飲んでますが!
あれの副作用なんでしょうかね、うずき感がたまらなくキモチワルイです。
ムズムズ感のような感じで体を動かさないとキモチワルイんですよー。

それに私は40度まで熱が出なかったし喉を痛めた熱って感じで
インフルじゃなかったのかもしれません。。




ではうちの子たちから新年の挨拶を・・・

ほのちゃんから・・

2578.jpg

初めてのお正月だね、よく言えました^^


2579.jpg

まーちゃんは?大きな瓶をも蹴飛ばして脱走して脱衣所のゴミ箱の
中でもがいておりました・・・。本当にお転婆すぎます・・。

元旦からプゥが脱走するという年もありましたが今年はまーちゃんでした。



2580.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:53 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます(^-^)
ほのちゃん、ごあいさつ出来ていいこですね(^^)
まーちゃんは元旦から脱走したんですね!!( ̄□ ̄)!!
あら、これが本当の『お年ω』~ですね(^皿^)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| びっくろとん | 2010/01/02 21:19 | URL |

あけましておめでとうございます。

みんないい子でご挨拶できていますねぇ。。。
うちの子たちにも頑張ってもらわないとですね。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

| long-may | 2010/01/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

e-476びっくろとんさんへ
なはは~!本当だーこれぞまさにおとしだま!
うまいこと言いますね~www笑わせてもらいました。


e-476long-mayさんへ
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
ん~いい子なのかどうかヾ(´Д`;●)特にまーちゃんは今年もいたずら年になりそうですw

| AY | 2010/01/08 20:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

