PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年

2574.jpg

2007年に始めた「scrapbook」が今まで続けてこられたのも
毎日愉快に暮らすハムスターと、それを見守ってくれてる皆さんのおかげです。

今年は飼い主も頑張って更新することも出来ました。
なんだか今年は色々とあって濃かったなぁと思います


2575.jpg

ロンがいなくなってからはうちの看板息子とでも言いましょうか・・
プゥが2歳を迎えることが出来ました。


2576.jpg

チビちゃんたちが誕生して・・・大家族となったAYファミリー。
来年も色んな失敗もあるかと思いますが見守ってくれると嬉しいです。


ところでうちのくまさんが新型インフルに感染してしまい次は飼い主も熱が・・・
でもインフルの結果は出なかったのです。検査をしても出ない場合もあるそうです。
タミフルや風邪薬を処方され、かなりサブイ年末になっています。
インフルエンザって本当しんどいです、、皆さんも気をつけて~!
せっかくの年末年始台無しだよー(ノω・、)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 14:01 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
AYさん、今年は濃い一年だったんですね!
インフルエンザ、早く治る事を願います!
私も小さいころは毎年、年末年始は熱を出していたので、その気持ちよくわかります!

大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^^)
来年も楽しく過ごせますように願いますm(_ _)m

| びっくろとん | 2009/12/31 21:56 | URL |

来年もよろしくお願い致します♪

AYさんもくまさんも早く良くなるといいですねe-330
あたたかくしてゆっくり過ごしてくださいe-267

AYさんのブログをお邪魔させていただくようになって
一番の大きな変化を見せていただいたのは
やはりベビーちゃん達かなぁ(*^_^*)
AYさんにとっては忙しくなったことでしょうけど、
とってもかわいらしい場面や幸せな癒しをいただけました♪
2010年もAYさん一家のご報告楽しみにしています♪
来年もよろしくお願い致します!

| ゆさっち | 2009/12/31 22:36 | URL |

今年も楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます^^
ほんとAYさんファミリーのハムちゃたちみるのとても楽しみで
楽しく読まさせていただきました昨年は。

ベビハムちゃんたちも日々成長していく姿とってもほほえましく
プゥちゃんピアちゃんもしっかりとした?wパパママになって
うちのこたちもそうですがおなじくらいとっても気になる
ハムちゃんたちです☆

マタ今年もたくさんいろんなことあると思いますけれども
ハムちゃんたちと一緒にキラキラな1年になりますように(○´ェ`○)

AYさんくまさんほんとはやくゲンキになりますように><

そんな私も年末から風邪もちこんでしまいました^^;

お大事にしてくださいね^^
今年もAYさんくまさんハムちゃんたちのニコニコな生活
楽しみにしています^^

よろしくおねがいします☆ 

| *りぃな* | 2010/01/01 10:42 | URL |

No title

e-476びっくろとんさんへ
年末年始と体調崩すなんてついてませんです~、
今は正月ボケにしんどかったりヾ(´Д`;●)
今年もハム共々宜しくお願いしますね!!


e-476ゆさっちさんへ
どうもありがとうございます、今年も宜しくね!
私もベビー誕生!が一番大きなことでした!ハムスターの世話にこんな毎日
大変なんだな。。なんて思うこともなかったのですがそれはそれで
可愛い姿に癒されています^^


e-476りぃなさんへ
昨年はお世話になりました!今年もよろしくね。
ブログを通じてそんな風に思ってもらえるのは本当に嬉しいです、
少しでもうちの子たちの生活で楽しんでもらえたらなって思っています!

| AY | 2010/01/08 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

