PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

17時頃

2569.jpg

17時前くらいからガジガジと始めたロリさん。
けっこう遅めに起きてくる方なのに今日はえらく早起き。
しばらくは放っておいたのですがどうやら本気で起きてるみたいなので
散歩に出してもらったロリ。

2570.jpg

クローゼットの中が好きなうちの子たち。暗くて天井も低いケースの下は
とっても楽しいみたいです。でも隅の方で毛づくろいをしたりうんちしたりして
くまちゃんからここはダメ!って禁止地域にされてしまって普段は入れません。

今日はくまちゃんが風邪で寝込んでるので
甘い飼い主のおかげでクローゼットの中もお散歩です。



2571.jpg

誰かがお散歩をすると何故か起きてくる子たち。
プゥやピアは全く起きてこないんだけどな~兄妹の何かでもあるんでしょうか?!



2572.jpg

まーちゃんはその中でも起きてくるのはだいぶ遅め。活動も最近はもっぱら
ガジガジだけです。そのせいでケージ内は噛み千切った新聞紙だらけ。




そうそう、昨日からうちに仲間入りした

2573.jpg

カピバラさんのぬいぐるみ。とても大きいです。でもこれはプゥ&ピアの特大ぬいぐるみ
と思って頑張ってくまちゃんがゲームセンターでゲットしました。かわいいです。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

