PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

2568.jpg

怪しいくまがヘチマリングをカットしています。

ハムズへのクリスマスプレゼントを買ってきたくまちゃんがサンタに変身。



飼い主の声がうるさいですけど・・

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 22:26 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

のんびり家族で過ごすクリスマス、
って感じのする楽しいホームビデオですね(笑)

ゼリー<手クシー
手クシーだとばかり思っているプゥさんとピアちゃんに大笑い。
それからゼリーを落として床材まみれになったシーン。
思わず『あっΣ(;゜д゜)』って声が出ちゃった(笑)


ちびハムズもみんなメリークリスマス(^▽^)!

| かな平。 | 2009/12/25 10:00 | URL |

かな平。さんへ

あはは、なかなか恥ずかしいビデオですが最後まで
見てくださってありがとうございます!
もうせっかくのゼリーやヘチマを無視して「出して出して」には
くまちゃんも「あれ?」ってな感じでしたよw
まぁ私はなんとなくヘチマやゼリーの反応は予想出来ましたけどw

| AY | 2009/12/26 01:33 | URL |

リラックマ サイコ~!!。。

リラックマ の 気ぐるみ サイコ~ です!!。。

とっても うらやましい 家庭ですね!!。。
( 我が家では 無いです )

我が家の ハムさんたち も ヘチマ は ガン無視 され続けたので 廃棄したことがあります。。
あれって、喜ぶ ハムさん いるのでしょうか??。。

| はくお | 2009/12/26 17:34 | URL |

こんばんは(^^)
クリスマスプレゼント、プゥちゃんとピアちゃんはプレゼントより手クシーに乗ってのお散歩の方がよかったみたいですね(^^)
ピアちゃんの「お外に出たいわ!」とアピールしている姿が可愛いです(^^)
くまさんがリラックマ!AYさんがコリラックマの着ぐるみですね~(^▽^)
うちには、モノクロブー(黒)の着ぐるみがあります(^-^)

| びっくろとん | 2009/12/26 18:59 | URL |

メリークリスマス❤

リラックマくまちゃん・・・超かわいいですねぇ(>∀<)
あったかそうだw

動画からアットホームなクリスマスが感じ取れました♪
人間の思惑とは裏腹に
どんな時でもマイペースなハム達はどこの家でも同じですよねw

| ゆさっち | 2009/12/29 08:30 | URL |

お返事

e-272はくおさんへ
うちのくまちゃん、、くまだけあってりらっくま好きなんですよヾ(´Д`;●)
ヘチマって何なんでしょうね?どうしてあれをハムグッズにしようとしたのか謎です。
齧ったりするのをたまには見かけるんですがチクチク痛いのかたまに
噛んでいてびっくりしてる子もいましたよ・・Σ(-∀-;)


e-272びっくろとんさんへ
うちの子たち、手を出すとどうしても「外に出れる」と思ってしまうようで
おやつでもガン無視しちゃうんですよね・・
そうです!私も実はコリラックマの着ぐるみを着てるんですよ~!
我が家のパジャマです、、あったかいですよ・・・w


e-272ゆさっちさんへ
ええ年のおっさんなので全くもって可愛さはないんですが
あの着ぐるみはかなりあったかいです、今回の風邪引きでもかなり助かりましたw
クリスマスだなんだのって結局は人間が楽しんでるだけなんですよね~ww

| AY | 2010/01/02 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

