PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョイス

2563.jpg

散歩をさせると必ずみんなが立ち寄るココ。
鏡の足部分なんですけどここに体をこすりつけるためニオイが
残ってるみたいです。


くんくんにおってます





2564.jpg

いっつも匂ってるのにいつも不思議そうにしています。





2566.jpg

ウワサのマイペースマミー。



2567.jpg


コーンが好評だったみたいです。




2565.jpg

起きるのが遅くなったプゥ。
見た感じだいぶ老いが迫ってきました。毛も薄くなって地肌がうっすら見えて
毛色も根元は白っぽいです。でも夜遅くなって目がしっかり覚めたあとは
まだまだ回し車もブンブン回すほど元気です。老いは仕方ないけれど
特に病もなくとっても飼い主孝行してくれてる子です。

寒さで弱ってしまわないよう、特に高齢のハムスターには気をつけたいところです
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ええっ!

今回の記事よんで、プロフィールをあらためてみてびっくしです!

もう二歳三ヶ月なんですね~
そうは見えない!!

なんか、ぷうさんっていつもマイペースさんだな
ってイメージです。

メロンも寝ている時間が若干長くなった気がします

お互いハムさんには、のんびりゆったりすごしてほしいですよね


| popo | 2009/12/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

popoさんへ

そうなんですよ!実は軽くじーちゃんになってるプゥですw
見た目の老いは仕方ない部分がありますが
それでもお外に出たがるところは以前と変わらず毎日散歩してます。
でも小屋の上に登るのが少し前より軽やかではないな~と思います。
メロンちゃんも最近よく寝てますか?
うちもメロンちゃんと同じかな、よく寝てて大丈夫かな?と思ったら
急に元気になっていたりw 

| AY | 2009/12/26 01:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

