PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのお嬢様

2547.jpg

納得いかない顔をしています。





2548.jpg

そうこの方。
プゥは一番最後の散歩。それは一番長くさせてあげられるから。
でもずっとハウスにこもって出てこなかったこのお嬢がプゥが散歩しだしてすぐに
出てきました。ただ出てきただけならいいんだけど・・・



2549.jpg

いきなり、本当出てきていきなりアピール。


2550.jpg

ピア5秒前までハウスの中だったじゃんかっ。
今プゥが散歩に出たところなんだよー!




2551.jpg


2552.jpg



2553.jpg


どう見ても自分では外に出られなさそうな動き。



2554.jpg

ピアはすぐに拗ねる。アピールをみ無視すると疲れるのか拗ねるのか
フンって感じでまたハウスに帰ってしまうのです。


なので・・・



2555.jpg

ねーやっと番だったのにね~・・・


2556.jpg

プゥ~♪さすが男だ!
ピアのあとお散歩だからね。


プゥはいつも散歩から帰っても興奮さめず回し車を回したり
水槽内グルグルするんですけど、、この時は「え?」って思ったのか佇んでました。。



ピアのハムスターとは思えないどんクサイ動きの動画をどうぞ↓




最後はお決まりで。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 11:10 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

<(_ _)>ピアちゃん確かにどんくさい。。。
寝起きだからかな?

でも、でも、そんなピアちゃんがかわいいです。
真ん中くらいのカメラ目線も、とってもgood~☆

| long-may | 2009/12/19 12:17 | URL | ≫ EDIT

動画 サイコ~です!!。。

ピアちゃんのハムスターとは思えないどんクサイ動き
見ていて 癒されますね。。
完全ペット化 してしまったからでしょうか??。。

オイルヒーター コメント入れてみました。。
ご参考にしていただければ幸いです。。

| はくお | 2009/12/19 13:04 | URL |

うぷぷぷぷぷ

ピアちゃん
アイドルだけど、動きが完全にオバチャンだよぉお(泣)
ピアちゃんのどんくささになんとなく、
オバチャンのテニス・・とか
オバチャンの水泳・・とか
連想しちゃう私。。

でも顔はアイドルだから許すわ~♪
(いや、ワタシも相当どんくさいですけどねっ)

| popo | 2009/12/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ピアちゃん大丈夫!どんくさくなんかないよ(^^)
給水機でちょっとうんてい出来ているからね(^-^)
うちのポッポは…力がない&体重が重いので…うんてい出来ないです(ToT)
プゥちゃんはレディーファーストが出来る男の子なのね!いいこですね(^▽^)v

| びっくろとん | 2009/12/20 12:48 | URL |

お返事

e-86long-mayさんへ
でしょwいやー寝起きってほど寝起きじゃないんですよ。
ハウスの中でじっと起きていることが多くて明るいとあまり顔を出しません・・
でも散歩に行きたい時は大丈夫みたいで必死に頑張っています^^


e-86はくおさんへ
どうなんでしょうね?!ピアはうちにいるハムスターの中でも
一番どんくさいですよーw 小さい頃からこういう段になってるところを
登ったりするのが苦手でその時は「まだ小さいから」なんて思ってたけど
違ったみたいですw オイルヒーターの件、丁寧にありがとうございます!
とっても参考になりました!


e-86popoさんへ
ですよね~「なんで登れないのかしら?」って聞こえてきそうですw
アイドルなんて言ってられなくなるのも時間の問題かもしれませんw


e-86びっくろとんさんへ
あはは!そうですか? ポッポちゃんに負けてませんかね??
プゥがピアが大好きなのできっとピアファーストwが出来ると思っています^^

| AY | 2009/12/21 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

